大島毛織

アートクロス終盤は、大島毛織さんに出店させていただきました。

APARTMENT2435とはまた違った雰囲気。

うちっぱなしの工場って何でこんなにすてきなんだろう...。

 

アートクロスもそうですが、古い建物を使わせていただく時は、お掃除から始まります。

広い工場に水をまいて、新しい風が通ったときは、本当に爽快でした。

家主さんも一緒にお掃除していただいたり、お茶も出していただいたり...ありがとうございました。

 

ooshima keori

会場すべてをお掃除された実行委員会の皆さん、つなぐつむぐ会の皆さん、ボランティアの皆さん、快く場所をかしていただいた家主さん、たくさんの方のご協力で開催されたイベント。

そして、これだけ大きなイベントを驚くほどの少人数で運営された実行委員会…。

少し距離があるところから見ると、ああしたらいいんじゃないか、もっとこうした方がと、思うことはあると思います...。

でも、実際に行動に移すって、見ているだけとは全然違う世界。

舞台裏の方々に、今一度盛大な拍手を!

そんな気持ちです。

 

 大島毛織にて展示された大澤未来さんの作品

大島毛織にて展示された大澤未来さんの作品

2回目が開催されるときには、つゆもまたお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

今回ボランティアスタッフに興味を持った方いらっしゃいましたら、ぜひ一緒にお手伝いしましょう!

 

 

 

かわいかったり、こわかったり、美しかったり、

すてきな作品にまたあしかがで会える日を楽しみに。

 

 

TSUYU