『一日だけの花屋 母の日編』

つゆのお花を贈っていただき、ありがとうございました。

発送させていただいた皆さま、無事お母さまのもとに届きましたでしょうか。

ご来店いただいた皆さま、お母さま喜んでいただけましたでしょうか。

行き届かない点ばかりでしたが・・・皆さまのおかげで、一日を終えることができました。

ありがとうございました。

 

誰かのことを想うのは人をきらきらさせると感じた一日でした。

ご来店された皆さん、とてもきらきらしてました。

 

小さな女の子たちも来てくれました。

ちょっと恥ずかしがり屋さんの彼女は、100円玉を握りしめ、お花を選んでくれました。

お花への興味いっぱいの彼女は、たくさんお花の名前を聞いてくれました。

かすみ草が好きとささやく彼女は、小さな花束を大切に持っていってくれました。

 

そして、大切な人たちもたくさん来てくれました。

 

ときめきと感謝の気持ちで、胸いっぱいの一日。

 

 

 写真は、グラスブーケ。  当日にお作りさせていただいた花束の写真が手元にないので・・・。  そういえば、つゆのお客さまはニゲラ好きの方が多かったです。  私も好きなお花なので、嬉しい。

写真は、グラスブーケ。

当日にお作りさせていただいた花束の写真が手元にないので・・・。

そういえば、つゆのお客さまはニゲラ好きの方が多かったです。

私も好きなお花なので、嬉しい。

『一日だけの花屋』をまた開店できるよう、一日だけじゃない花屋も開店できるよう、頑張っていきます。

次回開店日には、もう少し多々行き届くようにしたいと思っていますので、、どうぞ、よろしくお願い致します。

また、いろいろと分かりづらい花屋ですが、お気軽にお問合せいただければ嬉しいです。 (お問い合わせはこちらから)

 

ご注文、ご来店いただき、ありがとうございました!

西門さま、すてきな場所をありがとうございました!

 

 

TSUYU