ご縁の3連休!

明日から3連休という方、多いのではないでしょうか?

特に予定を決めていない方、ゆっくりしようかなと思っていらっしゃる方...ぜひ遊びにお越しください!

ご縁をいただき、3・4とワークショップ・出店をさせていただきます!

 

 11月3日(金)文化の日 足利 『古民家で楽しむ ドライフラワーのフォトフレームづくり』 

 11月4日(土)桐生 工房チャツネ さん にて 出店   

 

3日のこと。

普段は公開されていない趣ある邸宅で、

ハンドドリップコーヒーとお菓子をいただけるイベント

『コーヒーと和菓子とパンの時間』(11/3~5の3日間開催)

前回開催された時に、「あぁ、来れてよかったなぁ」としみじみ思いました。

ぜひぜひ、たくさんの方に来ていただきたいです。

今回ご縁あり、つゆも3日にワークショップをさせていただくことになりました。

(4.5はダイダイ染のワークショップが開催されるそうです!)

まだ空きありますので、一緒にゆっくりした時間を楽しめたら嬉しいです。

 

◦詳細◦

・11月3日

 ①11:00~12:30 (定員となりました)

 ②15:30~17:00 (まだ空きあります!)

・定員 各回5名

・場所 足利市通3ー2762(友愛会館となりの邸宅)

・参加費 ¥4,320円(税込)

ワークショップは、八蔵さんのコーヒーとお菓子orパンのセット付です。

そしてmikiさんによる手描きポストカード付!

(邸宅保存のための入場料も含まれています)

 

4日のこと。

私にとってチャツネさんにパンを買いに行くのは、すごく幸せです。

もちろんパンがとっても美味しいからなのですが、チャツネさんの雰囲気がいつも静かなどきどきをくれるのです。

何度来ても、絵本の世界に入ったかのような・・・不思議などきどき。

そして、パンを食べると不思議と元気が出るような気がする・・・本当に絵本の世界みたい・・・。

チャツネさんのパンを持って、水道山の頂上で食べるのがおすすめです。

桐生市内一望!

この日は、桐生天満宮で骨董市も開催されるので、骨董市に行くのも楽しいです!

 

◦詳細◦

・11月4日  

季節の花束の販売。かわいい白い花の花束を持っていきます!

時間 12:00-17:00

自家製酵母のパン屋さん 『工房チャツネ』さん にて。

お車でご来店の際は、チャツネさんのページにて駐車場のご確認をお願い致します。

〒376−0056 桐生市宮本町2−3−6

http://kobochutney.blogspot.jp/p/infomation_5.html

 

 

 

 

TSUYU