『邸宅で楽しむ ドライフラワーのフォトフレームづくり』

つゆのホームページ撮影をさせていただいた邸宅は、足利にひっそりと美しく在ります。

今回珈琲屋さんの八蔵さんがその邸宅で開催するイベントに、つゆも参加させていただくこととなりました。

すてきな邸宅で、ドライフラワーをつかったフォトフレームを一緒につくります。

フォトフレーム4

好きなお花や実、リボンを選び、

ドライフラワー

フレームに貼りつけていきます。

どこに何をおこうか・・・リボンはこうした方が

かわいいかな・・・と考えながらつくるのが楽しいです。

そして、今回はmikiさんの手描きポストカードもセットです。

優しいすてきな草花の絵。

(今描いていただいているところなので、また絵の雰囲気は改めてお伝えしますね)

リボン

・日時

 11月3日(金)文化の日

 ①11:00~12:30

 ②15:30~17:00

・定員 各回5名

・場所 足利通3丁目スーパーマーケット向かいの邸宅

・参加費 ¥4,320円(税込)

ワークショップは、八蔵さんのコーヒーとお菓子orパンのセット付です。

そしてmikiさんによる手描きポストカード付!

(邸宅保存のための入場料も含まれています)


お申込みは、Orderページ から

または shiroihananomise.tsuyu@gmail.com へメールをお願い致します。

お名前・お電話番号・メールアドレス・参加人数 をお知らせください。

また、和菓子とパンどちらが良いかもご記載をお願い致します!

・和菓子はふくしまやさんのくりきんとん

・パンはモリジリパンさんのレーズン・ドライいちじく・くるみなどが入ったハード系パン

(・・・悩みますね・・・)


 

 

TSUYU